植物活性剤のSUPERthrive (スーパースライブ)が効果絶大で大活躍 苗から生長期

Posted by begefru on 24th 5月 2018

  • RSSリーダー で購読する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

植物活性剤のSUPERthrive (スーパースライブ)が効果絶大で大活躍

 

今回ご紹介するのは、アメリカで80年もの間、プロの農家は勿論、家庭菜園で愛されてきた定番中の定番、SUPERthrive (スーパースライブ)を紹介したいとっもいます。

 

SUPERthrive 60ml(スーパースライブ)

 

まずは、どのような植物活力剤かというと…

世界中で愛用されているSUPERthrive (スーパースライブ)は、弱った植物を劇的に活性化する、必須ビタミン群活力剤です。

SUPERthrive (スーパースライブ)は、発芽、発根、生長期、開花期をとわず、すべての生長段階で与えられます。 種子を希釈液に浸すと発芽を促進し、より早い生長と収穫を実現します。

SUPERthrive (スーパースライブ)は、根に直接作用するので根の機能を活性化し健康にします。

元気のない植物には活力を与えストレス回復を助け、植えかえには移植時のショックを防ぎ、ストレスを軽減して活着成功率の向上が期待できます。

農業、園芸において、すべての植物の生長段階で活力に満ちあふれたプラントへとみちびきます。

 

SUPERthrive (スーパースライブ)の使い方

1939年以来、SUPERthrive (スーパースライブ)はナーセリー(育苗家)、造林業、あらゆる生産者と提携しながら、植えかえ時の根のダメージを効果的に予防、修復して苗の生存率を高める研究に取り組んできました。

SUPERthrive (スーパースライブ)は、挿し木や幼苗が受けるストレスを予防、緩和します。 デリケートな苗をストレスから守って根の発達を促進して、挿し木苗と発芽の成功率を高めます。

葉面スプレーかハンドウォータリングで与えてください。

SUPERthrive (スーパースライブ)の効能は、根の発生メカニズムを活性化させることのみにフォーカスしているので、発芽や挿し木のスタート時にあなたを強力にバックアップします。

 

SUPERthrive (スーパースライブ)の効果

SUPERthrive (スーパースライブ)は、日頃の水やりで与えると植物の生長促進と活性化に効果があります。

しかし、植物がストレスを受けて元気をなくした時こそ、あなたの強い味方になります。

例えば、高温ストレス・肥料過剰や、根傷みなどの症状がでてしまった時は、迷わずスーパースライブを使用してください。

SUPERthrive (スーパースライブ)は、ビタミンなどを含んだ活力剤であり、ちっ素、リン、カリなどの肥料成分は含んでいないため、SUPERthrive (スーパースライブ)だけで植物を育てることはできません。

通常の元肥を配合した培養土への水やりや、水耕栽培の培養液にプラスして与えてください。

 

…とここまでは、商品ページに書いてある説明文です。

 

当店は今年の3月から入荷して、前評判も良かったので入れたとたんバタバタと出荷する事が出来ました。

 

 

実際に使用したお客様の反応は…

育苗期及びクローンは、当店で大人気の発根促進剤のRapid Start Root EnhanceとSUPERthrive (スーパースライブ)を溶液で根に与え、SUPERthrive (スーパースライブ)のみ葉面散布をすると葉が青々と大きく生い茂り、効果には太鼓判を頂きました!!

感想を聞いた方の育てている植物はトマト、プルメリア、きゅうり、ナスです。

発根促進剤 Rapid Start Root Enhance

SUPERthrive 60ml(スーパースライブ)

Rapid Start Root EnhanceとSUPERthrive (スーパースライブ)の併用はすでに口コミでご存じ方も多いはず!!

 

SUPERthrive (スーパースライブ)を使用した生長期は、普段育てているサイズの1.5倍程度伸びたと言う例も聞きました。

生長期はぐいぐい伸長するようです!!

室内栽培では、植物の身長を低くして伸長に備えて工夫をしている声も聞きました。

 

開花期はCannaBoostとSUPERthrive (スーパースライブ)を併用して工夫していいる方もいました。

 

CannaBoost 1L

 

※注意:各種活力剤の適切な濃度は環境と植物の状態で変わりますので、ご注意ください。

 

 

水耕栽培 ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

にほんブログ村

 

 

 



55月

コメントする!!

1 / 11